<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

城ヶ崎海岸の「さいつな」より見た景色

今朝も晴天で、久しぶりに「さいつな」の先端の絶景ポイントより写真をとってきました。画面左が橋立、その奥に八幡野港の灯台が小さく見えます。遠くに天城連山もよく見えています。
c0199777_11371084.jpg

溶岩が海に流れ出した際にできた「かさご根」の「柱状摂理」全景も良く見えます。青空で海の色も青くきれいですね。
c0199777_1873743.jpg

東伊豆の海岸線も良く見えています。
c0199777_11503472.jpg


さいつな・・・・・・
[PR]
by izu2009 | 2009-10-22 11:44

池の田圃

稲刈りの済んだあとの田圃の風景を切り取ってきました。
c0199777_11163762.jpg
c0199777_11173625.jpg
c0199777_11183797.jpg
c0199777_11194679.jpg


こちらにも・・・・・・・
[PR]
by izu2009 | 2009-10-21 11:19

城ヶ崎海岸の秋

城ヶ崎海岸を散策。イソギクやツワブキが咲き始めていました。名の知らない赤い実や黄色い実のなる潅木も秋を感じさせてくれます。
c0199777_135931100.jpg

c0199777_147498.jpg
c0199777_149964.jpg
c0199777_1410484.jpg


こちらにも・・・・・・
[PR]
by izu2009 | 2009-10-20 14:03

一碧湖の紅葉

紅葉が少し始まっています。全面紅葉は11月下旬から?
c0199777_13441676.jpg
c0199777_13481869.jpg
c0199777_13493926.jpg


カワセミも・・・・・・・
[PR]
by izu2009 | 2009-10-19 13:44